小松・羽田便ビジネス利用サポートキャンペーン!特典が企業または社員で選べます。

Q & A

1 キャンペーン全般について

Q1 キャンペーンの参加に当たって、参加費用はかかりますか。

A 無料でご参加いただけます。

Q2 キャンペーンの参加資格などはありますか。

A 小松・羽田便を積極的にご利用いただける企業・団体(個人事業者を含む)であって、県内・県外を問いません。企業単位のほか、支店や営業所等の単位でのお申し込み(エントリー)も可能です。
申し込みいただいた企業・団体を「サポート企業」と呼びます。

Q3 個人での参加は可能ですか。

A 個人事業主であって、事業体としてご参加いただくことは可能です。

Q4 キャンペーンの実施期間はいつまでですか。

A 4月1日〜翌年3月31日までです。

Q5 以前エントリーしましたが、新しいキャンペーン期間になった場合、再度エントリーする必要はありますか。

A 前年度までのキャンペーンに既に参加いただいているサポート企業様は自動継続とさせていただきます。改めてエントリーしていただく必要はございません。

Q6 既にエントリー済みですが、新しいキャンペーン期間になるとどうなりますか。

A 既にエントリーいただいているサポート企業様は自動継続とさせていただきますが(改めてエントリーしていただく必要はございません)、リピート特典を受けるためのポイントのカウントが「0(ゼロ)」にリセットとなりますのでご了承ください。引き続きキャンペーンをぜひご利用ください。

2 エントリー特典について

Q1 エントリー特典はどうすれば受けられますか。

A お会計の際に小松・羽田便ビジネス利用パスポートをご提示ください。1,000円以上のご利用で、その場で5%割引となります。

Q2 小松・羽田便ビジネス利用パスポートはどこで受け取れますか。

A 本キャンペーンにお申し込み後、キャンペーン事務局(北陸エアターミナルビル株式会社)から発送させていただきます。お申し込みからパスポートの発送まで1週間程度お時間をいただきます。

Q3 小松・羽田便の利用以外で小松空港を利用する場合、エントリー特典(小松空港内対象店舗での割引)を受けることはできますか。

A 問題ありません。

Q4 ビジネス以外で小松空港を利用する場合、エントリー特典(小松空港内対象店舗での割引)を受けることはできますか。

A 問題ありません。

3 リピート特典について

Q1 小松・羽田便以外の路線の利用は、リピート特典を受けるためのポイントのカウントの対象となりますか。

A 本キャンペーンは小松・羽田便の利用を対象としており、小松・羽田便以外の利用はカウントの対象となりません。

Q2 社員旅行での小松・羽田便の利用は、リピート特典を受けるためのポイントのカウントの対象となりますか。

A 事業体としての活動の範囲内でのご利用を対象と考えますので、社員旅行は対象とします。ただし、個人的な旅行での利用は対象外となります。

Q3 小松・羽田便を片道のみ利用する場合、リピート特典を受けるためのポイントのカウントの対象となりますか。

A 対象となります。片道ご利用毎に1ポイントとカウントし、4ポイント(2往復)達成で特典をお送りします。

Q4 申し込み時に選択したリピート特典の内容を途中で変更できますか。

A サポート企業様専用WEBサイトの画面左側のメニュー「サポート企業情報」にアクセスしていただき、特典を変更いただくことができます。

Q5 キャンペーン期間中に、キャンペーンへの参加申し込み以前に小松・羽田便を利用しましたが、その分はリピート特典を受けるためのポイントのカウント対象となりますか。

A 対象になりません。あらかじめご了承ください。

Q6 羽田便の利用回数はどのように積算されるのですか。

A 小松・羽田便ご利用の際、小松空港出発前と到着後に、小松・羽田便ビジネス利用パスポートを空港内設置のリーダーにかざしていただくことでポイントが付与され(1片道=1ポイント)、サポート企業様単位のポイントを積算記録いたします。

Q7 リーダーの設置箇所はどこですか。

A 出発前は、小松空港2階保安検査通過後の搭乗待合室入口付近に、到着後は、1階到着手荷物受取所の出口付近です。詳しくは本キャンペーンページ内の「特典獲得方法」ページをご確認ください。

Q8 小松・羽田便利用時に小松・羽田便ビジネス利用パスポートを空港に設置してあるリーダーに通すのを忘れた場合、リピート特典を受けるためのポイントのカウント対象とすることはできますか。

A リーダーにかざしていただけなかった場合、改めてポイントを積算することはできません。あらかじめご了承ください。

Q9 リピート特典の発送はどのようにされるのですか。

【特典の送付先が「企業」の場合】
サポート企業様単位でポイントを積算累積し、毎月末締めで当該月の累積ポイントに応じて、4ポイント(2往復分)で1,000円分の特典を送付させていただきます。ポイントの端数は翌月に繰り越しとなります(ポイントの繰り越しはキャンペーン期間内に限り有効です)。
【特典の送付先が「社員」の場合】
ビジネス利用パスポートを社員の方お1人につき1枚お持ちいただき、社員様毎にポイントを積算累積し、毎月末締めで当該月の累積ポイントに応じて、4ポイント(2往復分)で1,000円分の特典を送付させていただきます。ポイントの端数は翌月に繰り越しとなります(ポイントの繰り越しはキャンペーン期間内に限り有効です)。

Q10 自社の利用回数を確認したいのですがどうすれば良いですか。

A サポート企業様専用WEBサイトにログインしていただくことで、現在のポイント、ご利用回数、ご利用履歴をご確認いただけます。

Q11 小松・羽田便ビジネス利用パスポートを追加で発行できますか。

A 追加発行いたします。任意の様式に以下の事項をご記載の上、本キャンペーン事務局(北陸エアターミナルビル株式会社内)まで、メール又はFAXでご連絡ください。
【記載事項】
①件名:パスポート追加発行申請、②事業所名、③ご担当者名、④連絡先、⑤追加発行枚数
【メール送信先】soumu@hatb.jp
【FAX送信先】0761-23-6124

Q12 小松・羽田便ビジネス利用パスポートを紛失してしまいました。再発行は可能ですか。

A 再発行いたします。任意の様式に以下の事項をご記載の上、本キャンペーン事務局(北陸エアターミナルビル株式会社内)まで、メール又はFAXでご連絡ください。
【記載事項】
①件名:パスポート再発行申請、②事業所名、③ご担当者名、④連絡先、⑤再発行枚数
【メール送信先】soumu@hatb.jp
【FAX送信先】0761-23-6124

4 首都圏企業ウエルカム!&サンクス!特典について

Q1 首都圏企業ウエルカム!&サンクス!特典は、どうすれば獲得できますか。

A まだキャンペーンに参加されていない首都圏企業様※1にあっては、期間中のお申し込みで獲得いただけます。
すでにキャンペーンに参加されているサポート企業様にあっては、期間中、首都圏企業様がサポート企業様のご紹介により新規でお申し込みいただいた場合※2に獲得いただけます。

※1 首都圏企業とは、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県に所在する企業・団体をいいます。
※2 ご紹介いただいた首都圏企業が新規申し込み時に申込書(webで申込みの場合は申込みフォーム)の所定欄にサポート企業名を記入された場合に当核サポート企業のリピート特典を2倍とします。首都圏企業を2社以上ご紹介いただいた場合でもリピート特典は2倍までとさせていただきます。